★リードメールの杜★( ̄+ー ̄)キラーン

最新リードメール2007年のリードメール情報サイト!初心者でも簡単に確実に稼げるリードメールを紹介♪リードメールサイトならではの情報を公開します!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールとは? 

どうしてネットで簡単に稼げるの???

怪しい( ̄へ ̄;!

無料で稼げるなんて!!絶対に裏がある!!
詐欺だ!!
甘い話には騙されんぞぉぉ( ̄曲 ̄) !!!

って思ってる方は結構いるのではないのでしょうか(・・)/

そうゆう方に教えます!
無料で簡単に稼げる仕組みを理解して自分で納得すれば安心してできますね( ̄ー ̄)v

<<<リードメールとは何??>>>
ズバリ!!
リードメールとは、メールを読むと報酬(お金)が貰えるシステムのことです。
リードメールサイトとは、リードメールを配信するサイトのことです。
詳しく説明すると、リードメールサイトから配信されるメールを開いて広告URLをクリックすると報酬が発生します。
そうです!
無料で稼げるんですね♪日本ではまだ広まっていませんが、海外では主婦や学生などがバイト感覚でリードメールをやってる人が沢山います。
決して!ネズミ講ではありません!
ちゃんとしたビジネスです。

リードメールサイトに広告を依頼した広告主サイトの広告を見ると報酬が貰えるんですね♪手軽に誰でも無料でできるのでこれからドンドン人気が出ることは間違いないです。

<<<リードメールのメリット>>>
リードメールで稼ぐ方法は大きく2つあります。
①広告メールをクリックして自分で稼ぐ方法
②リードメールサイトを紹介してダウン報酬で稼ぐ方法

リードメールサイトを紹介して稼ぐ方法が結構魅力があります。
ダウン報酬にはサイトによって色々と報酬が異なります。

【例】
リードメールといえば!!
(ヽ ̄□)/『流石メール』ってぐらい超人気のサイトですね!!

流石メール
■紹介報酬は20%-2%-1%の3段階報酬
■1ポイント = 1円
■メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント
■クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
もちろん全て無料で利用出来ます


そうです!!
紹介すればするほど報酬をもっと獲得できるんですね♪

さぁ!
あなたもバイト感覚でお小遣いを稼ごう!!
しかも好きな時間にできますから良いですね♪♪

<<<登録する前に準備するもの>>>
①メールアドレス
通常のメールアドレスでも良いですが、フリーのメールアドレスが良いです。
その中でもYAHOOメールが使いやすくて便利です。何個でもアドレスが持てますよ♪
②自分のウェブサイト
HPでもブログでもどちらでも良いですが、ブログが簡単ですぐにできます(10分~30分ですぐにできる)
最強ブログFC2ブログ開設
③ネットバンク
ネットバンクに口座があるとかなり便利です。
報酬の受け取りなど24時間いつでも確認できますので絶対に口座開設しましょう。
無料口座開設!絶対便利!イーバンク銀行
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』

トップへ戻る 
ネット収入総合案内所へ戻る
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 11:51 ] リードメールとは? | TB(0) | CM(1)
はじめましてです・・。

なんか素敵なブログですね・・

あの・・、良かったら、相互リンクをお願い出来ますか?

お返事を頂けたら、嬉しいです。
[ 2007/04/28 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

Author:『ポポ』
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。